top of page

【人気急上昇 】 陰イオン滲透療法について


RiRaCourage吉井です。

陰イオン滲透療法について


1927年に創始されたイオン滲透療法は、陰イオンの全身療法です。


生活習慣や環境によるストレスなどで、生体イオンに乱れが生じ、生体電気に異常が発生すると、イオンの活動にも異変が現れ、恒常的に変調をきたす事になり、体調を狂わせる事になります。従って、「イオンは生命活動の根源」と言えます。


イオン滲透療法は、イオンを汗腺から直接体内に滲透させる事によって、体内の生体イオンの活動を正常化させます。


万病一元と言う言葉を聞かれた事ありますか?


血液が汚れたり、血液循環が悪くなると様々な症状が出たりします。

老化もその一つです。


【陰イオン滲透療法の効果】


血液循環・解毒作用 そして免疫力が上がり自然治癒力が旺盛となります。

それだけではなく肩こり・腰痛・手足の痛み・喘息・特定疾患、原因不明の治療法が無い慢性的症状の改善の手助けになる安全無害な根本療法です。


身体のメンテナンスで来られてるお客様はもちろん、素晴らしいのは、癌のお客様でも施術が出来る事です。


去年の12月にすい臓ガンの宣告をうけられたお客様がいらっしゃいます。


お客様自身で何か治療法が無いかと探されて、この陰イオン滲透療法を選ばれました。


この療法を始められて5カ月が経ちました。

今現在もお仕事もされていて、とても喜ばれています。


お客様から誰かの力になれたらとの事で、ブログに載せさせて頂きました。

本当にありがとうございます。


ホットペッパーでのご予約ならお得なクーポンが使えます



Commentaires


bottom of page